1
令和2年。以前の記事(平成30年)から2年が経ちました。
2
まだ空き地が目立ちますが、既にマンション建設予定地等になっている部分もあります。
3
3.5
この日は岩木山は見えず。
4
弘前駅方面。
5
こちらは変化なしですね。
6
それでは下に行ってみましょう。
7
以前も紹介した超巨大傘の建物は健在。
8
8.5
やはりこの建物は残されるんですね。
9
9.5
超巨大傘と超巨大イトーヨーカドー。
10
市有地。
11
この付近に住めたら便利でしょうね。
12
12.2
12.4
12.8
モスバーガーは嬉しいですね。
13
13.5
住んでいるわけじゃないけど笑
14
14.4
14.8
マンション建設予定地。
15
住んだら毎日ヨーカドーですね。
16
ちょっと弘前駅前方面にも行ってみましょう。
17
17.5
特に理由はありませんが。
18
18.5
弘前プリンスホテル。
19
吉井酒造。
20
こちらの記事も参照ください。2011年の記事です。
21
22
高杉青果の看板が一部無くなっています。
23
こちらは2015年11月時点の高杉青果。
24
以上、少しずつ少しずつ変化している弘前駅前の現状でした。
25
生まれ変わる弘前駅前』※平成28年
26
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ