イメージ 50
羽州街道沿い。この辺りは何度も巡っています。
イメージ 49
奥羽本線旧線…矢立温泉付近に残る第六矢立トンネルと橋脚。
イメージ 45
イメージ 46
イメージ 47
イメージ 48
矢立温泉赤湯。
イメージ 42
イメージ 43
イメージ 44
ドアが開いていました。
イメージ 41
一部崩壊。
イメージ 40
近くの無線教習指令塔。
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
今度渡橋にある廃鉄橋。っていうか今度渡橋(こんどわたり橋)っていう名前が凄いよね。
イメージ 36
第二下内川橋梁。
イメージ 35
下から撮ってみました。
イメージ 33
イメージ 34
ここに線路があったんだね。
イメージ 32
旧陣馬駅跡付近の貯炭槽。
イメージ 31
ここから蒸気機関車に石炭を積み込みます。
イメージ 29
イメージ 30
羽州街道の長走地区。墓所があって…
イメージ 27
イメージ 28
車の墓所もあります。
イメージ 25
イメージ 26
伊多波商会自動車リサイクルセンターの敷地が広いため、この地区は廃墟ではなく廃車だらけに感じます。
イメージ 23
イメージ 24
廃車村やー!
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
圧倒的に軽トラックが多かったけど、珍しい車も見つかりそうだね。
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
この付近の廃墟群の中でも有名だった建物が崩壊していました。
イメージ 15
イメージ 16
以前の姿。
イメージ 14
上部はほぼ全壊。
イメージ 13
屋根が吹っ飛んでる。
イメージ 11
イメージ 12
第六平川橋梁の橋台を土台としており、廃墟美が感じられる変わった建物でした。
イメージ 10
上部へ。
イメージ 8
イメージ 9
横から見た図。
イメージ 7
近くにあった跨道橋も無くなっていました。立入禁止とあるけど、もはや橋がないので立ち入れません。
イメージ 6
そのすぐ近くにあった「そば処峠」も完全崩壊。
イメージ 5
結構しっかりした建物だったのになぁ。
イメージ 3
イメージ 4
劇的!ビフォー!
イメージ 2
アフター!
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2