一見何でもないものがYUKIさんの目を通すと面白く見えてくるブラユキ写真館のお時間です。

いきなり…なまこゲトー!!(笑)
イメージ 1

首を傾げたくなるよね。
イメージ 2

実るほど頭を垂れる稲穂かな…的な木。
イメージ 13

弘前市役所前。
イメージ 24
希望の奏。
イメージ 26
イメージ 27

いい反りしています。
イメージ 28
反っているのに…半ケツ気味。
イメージ 29
屈むと完全露出必至!
イメージ 30
必死に吹いていますが眼力はゼロですね。
イメージ 31

新郷村にあるキリストップ。
イメージ 3
うーん…。
イメージ 4
ちなみに売られているのは主に椎茸です。
イメージ 5

某竹やぶから次々と出てくる小銭…あまりに凄いので場所は秘密(笑)
イメージ 6

某店にある…なんちゅうか…
イメージ 7

高級フレンチ店のメニューには「○○産○○と○○産○○の白ワインソースと○○のジュレに…云々」という丁寧過ぎるものが多いですよね。
イメージ 8
メニュー名…【肉汁】!「肉じゅう」なのか「肉じる」なのかも不明。何産どころか何肉かも不明な魅力的一品。
イメージ 9

電話回線一本狙い!地下に電話が…。
イメージ 10
イメージ 11

ここってすべてが200円なのかなぁ~気になる。
イメージ 12

町民のアイドル…
イメージ 14
釣る人がいるんですね(笑)
イメージ 15

なべおさみさん。
イメージ 16

ここを通る度に気になるのです…手書き感がたまりません。
イメージ 17
一度は泊まってみたいよね。
イメージ 18

浅虫の温泉街にあったこちらは…
イメージ 19
何!?(笑)
イメージ 20

こちらは青森県の名産品。
イメージ 21
イメージ 22
ホタテ貝殻って再利用されているんですよね。
イメージ 23
イメージ 25
いやぁ…食った食った(笑)
イメージ 32

弘前市ミニチュア建造物群。
イメージ 33
かつては弘前市城北公園交通広場にありました。
イメージ 43
現在は東奥義塾外人教師館裏手にあります。
イメージ 44
ここからミニチュア。まずは、かくは宮川デパート。
イメージ 45
イメージ 46
旧弘前偕行社。
イメージ 47
うん?
イメージ 48
足だけ(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イメージ 49
気を取り直しまして弘前市公会堂。
イメージ 50
うん?
イメージ 34
足だけ(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イメージ 35
「角み」呉服店。
イメージ 36
「角み」呉服店前には結婚式の列。
イメージ 37
先頭から見ていきます。
イメージ 38
うん?
イメージ 39
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イメージ 40
最後尾…(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イメージ 41
子どもが壊しちゃったならともかく、大人のいたずらならば、同じ目に遭わせたいですね(←ガクガクブルブル
イメージ 42
ブログ村ランキング参加中←クリック宜しくお願いします♪