一見何でもないものがYUKIさんの目を通すと面白く見えてくるブラユキ写真館のお時間です。

まずはこちら。これぞオープンカー!
イメージ 12
完全一人乗り仕様(笑)
イメージ 11

伐採注意の看板。その方向から切り出してあちらに倒すということは…完全に故意に電線を狙いにいってます。
イメージ 10

黒石市内で見つけた電柱…落書きも訛っています。
イメージ 9

廃校となっている市浦村立太田小学校の向かいにて、懐かしいVIVOの販売機を見つけました。
イメージ 8
完全に錆びていてジュースの種類がわかりません。
イメージ 7

弘前の品川郵便局の隣の建物…どう見ても倒壊寸前なんですが厳しい冬を乗り越えます。
イメージ 6

多宝院のポストは木の中に埋め込まれています。
イメージ 5

写真じゃ大きさが伝わらないかも知れませんが、とてつもなく大きな犬で、遠くから見た時は間違いなくライオンかと思いました。
イメージ 4

弘前市内某所にありますもう一つの弘前城。
イメージ 3

鳥居の中からこんにちわ。生命力です。
イメージ 20

黒の牛…飛ばねぇ牛はただの牛だ。
イメージ 16

(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…な落書き。
イメージ 17
どれだけ嘘に苦しめられた人が書いたんだろう。そしてこのフォントは何体だろう。
イメージ 18
深いですね…。
イメージ 19

黒石市にある「長崎かすてい羅」。かすてい羅ぜよ!まっことうまいぜよ!by龍馬
イメージ 15

下土手町から…この角度から朝日会館を見れるとは。
イメージ 13
しかし取り壊した建物の方が大きかったせいかトマソン(超芸術)的断面は見られなかった(笑)
イメージ 14

キュートなホームテレホンの看板。
イメージ 1
場所は尾上だったかな。
イメージ 2
ポチッとクリック宜しくね♪
https://localeast.blogmura.com/aomori/