イメージ 1
ルピナスまつり2017。2017年のまつり期間は5/27~6/30。ルピナス見たいですよね?
イメージ 2
まつり期間は定休日がないものと勝手に思い込んでいた私のミスでございます。さくらまつりに定休日ないじゃん!みたいな。もしも期待してアクセスしてくださった方がいたらすいません。鯉艸郷は私にとってまさにユートピアでございました。
イメージ 3
弘前から函谷関(八甲田連峰)を越え、意気込んで鯉艸郷に向かった私も言葉を失いました。鯉艸郷の前には神社もありましたが、参拝する気力も失っております。
イメージ 4
鯉艸郷とは全然関係のない道端のルピナスと…
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
先日作ったローストビーフの写真で許してください。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
【追記】2018年リベンジ(再訪)記事。

イメージ 3
イメージ 2