一見何でもないものがYUKIさんの目を通すと面白く見えてくるブラユキ写真館のお時間です。

まずはこちら。
イメージ 1
神社の石燈籠。一度倒壊したのでしょうか。
イメージ 2
コンクリートブロックを巧みに使用して見事なまでに修繕しております。
イメージ 13

とある神社の本殿真横に…
イメージ 22
某有名居酒屋チェーンがオープンしていました。ラッキー。
イメージ 23

2006年、東芝はコーポレートステートメントを「リーディングイノベーション(Leading Innovation)」とし、ロゴマークも従来の赤文字の「TOSHIBA」の下にこの一文を付け加えました。
イメージ 24
ところでこの「TOSHIBA」の下にあるリーディングイノベーションの意味はご存知ですか?
イメージ 25
クリーニングです。
イメージ 26

腕なしタイヤロボ。
イメージ 27
腕の代わりに木が生えてきています。
イメージ 28
新種の植物の可能性は否めません。
イメージ 3

こちらのタイヤロボは愛嬌のあるお顔立ち。ブリキロボって感じ。
イメージ 4
何かタイヤロボを自分でも作ってみたくなりました。
イメージ 5

ってことで、早速タイヤを買いに行きましょう。消耗品だし、買うならできるだけ安い方がいいよね!
イメージ 6
中泊町でかなり安そうなお店を見つけました。ラッキー。
イメージ 7

自然が作り出す…
イメージ 9
芸術。
イメージ 8

某町にある桂食堂の駐車場の看板。
イメージ 10
無断駐車したら1時間1000円です!普通2、3万が多いよね。逆にリアルに取られそうな値段でもあるし、一方、お金持ちの方ならば堂々と無断駐車しそうな…ちなみに桂食堂でざるそば2人前1000円也。

弘前某所に動物園を発見。
イメージ 11
ここにあるブランコは半分だけ使用可能。
イメージ 12
もちろん勇気があるなら。
イメージ 14

更にJALのジェット機も発見。
イメージ 15
「業務連絡です。客室乗務員はドアモードをオートマチックに変更してください」
イメージ 16
イメージ 17
「緊急連絡です!客室乗務員は今すぐ脱出シュートの草を刈ってください!」
イメージ 18
「ご搭乗のみなさま。この飛行機の脱出シュートは正しい滑り方を致しますと逆に危険です。普通に滑ってください。」
イメージ 19
って感じで子どもたちが遊んでいるんだろうなぁ(違)
イメージ 20

インパクトがあり過ぎて、結局何のCMだったのか分からなかったことありません?それは看板でも同じこと。
イメージ 21
ブログ村ランキング参加中←クリック宜しくお願いします♪